こんにちは。ぼくドラグノフ。

こんにちは。ドラグノフです。

 

ドラグノフノブログへのアクセスありがとうございます。

はじめましての方もいらっしゃると思うので、僕の自己紹介とこのブログの趣旨を紹介させていただきますね。

 

f:id:Dragunova4:20160421234000j:plain

 

ドラグノフはこんな人

  • ニックネーム:ドラグノフ
  • 年齢:20代
  • 地域:試される大地、北海道
  • 趣味:野鳥撮影、写真、渓流釣り、バックカントリースキー、登山、キャンプ、サバゲー、ミリタリー、DIY、ギター、DTMなどなど
  • 好きな音楽:らるく、うーばー、林檎
  • 好きなもの:自然
  • 嫌いなもの:じいちゃんとの井戸掘り
  • 好きな食べ物:メリーメリーゴーランド(食前)、チーズバーグディッシュ、ティラミスパフェ(食後)
  • 嫌いな食べ物:無いよ

 

 

えっ?もしかして森に住んでるの!?

えぇ、上記はTwitterでよく尋ねられることです(笑)

Twitterで僕のことをフォローしてくださってる方はご存じかと思いますが、僕は森だとか山だとか川にいることが多いです。

そしてその大自然の中で、趣味に没頭するのです。。。

 

 

多趣味すぎて時間が足りない。。。

f:id:Dragunova4:20160422010414j:plain

 雨の日以外はほぼ毎日森に行ってます。

近所の森にエゾフクロウがいるんですよ。様子を見に通ってます。

あとは月に数回渓流釣りに出かけたり、サバゲーしたり、冬にはスキーを背負って登山したりしてます。

 

Twitterでもフクロウの様子を発信してるので、興味のある方はフォローしてくださると嬉しいです。

 

 

意外と楽器が得意

ギター、ドラム、ピアノ、ヴァイオリン、三線。。。いろいろ弾けます。

DTMもやってます。でも、僕が作る曲はダサいので、基本的に公開はしないです。。。

唯一公開した曲がこちら。


この曲はニコ動で絶大な人気を誇るニコの飼い主さんに提供させていただきました。

 

 

大自然と生きる。

f:id:Dragunova4:20160422013405j:plain

 

僕は北海道に住んでいます。僕の住む街は過疎化が進む超田舎です。

 

「ここは田舎すぎて何もないし、何もできない。」

 

そう言って僕の同級生や若い世代の人たちはみんな都会に行ってしまいました。

確かにそのとおりなんですよ。。。

遊ぶ場所があるわけでもない、オシャレなお店があるわけでもない。

 

でも、何もない田舎でしかできないこともあるんですよ。

何もないなら自分で見付ければいい。何もできないのはやろうとしないから。

 

「何もない。だから何でもできる。」

 

北海道の田舎の大自然の中でしかできないことを、このブログで発信していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

                                 ドラグノフ