都会はニガテ

こんばんは。ドラグノフです。

みなさんはゴールデンウィークはどこに出かける予定ですか?

北海道は毎年GW頃に桜が咲くので、僕は桜を撮影しに行こうと思います。

 

最近森では折れた枝やゴミの処理で重機が出入りしているため、ゆっくり写真が撮れません。

なのでたまには都会的な写真でも撮ろうと思い撮影してきた写真がこちらです。。。

 

f:id:Dragunova4:20160428215851j:plain

長時間露光で自動車のライトを芸術的に写すはずでしたが、あまり車が走っていなかったのでイメージしてたものとは全然異なる写真が撮れました。

そして4月下旬とはいえ、北海道の夜はまだまだ肌寒いのです。

寒い中歩道橋の上で三脚を開き撮った写真が微妙。悲しい。

 

森の重機がいなくなったら、また野鳥を撮りに行きますのでこうご期待。

 

それまでは重機銃器で遊ぼうかなと札幌まで出かけました。

f:id:Dragunova4:20160428221146j:plain

f:id:Dragunova4:20160428221238j:plain

札幌は都会すぎて、運転してて疲れるんですよ。

だって僕は路上教習やっても他の車と出合わないぐらい田舎で免許とったんだもん。

札幌の道路怖い。。。

 

そして北海道帯広名物“豚丼”を札幌で食べてきました。

f:id:Dragunova4:20160428222026j:plain

 

これからサバイバルゲームもシーズンになるので、そちらもまたの機会に紹介したいと思います。

 

ドラグノフノブログ、閲覧ありがとうございます。
Twitterも宜しくお願いします。