魚ノ巣

みなさんこんばんは。ドラグノフです。

暑い日が続いております。

みなさんはこの夏をいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はですね、先日『大都会 札幌』に遊びに行きました。

北海道民の僕はいつもやきそば弁当を食べているですが、この日はオシャレなお店でを食べました。

 

f:id:Dragunova4:20160810002828j:plain

もこみちみたいなイケメンな店員が、昼下がりの奥様に笑顔を振りまいていました。

僕はやきそば弁当の方がおいしいと思いました。これ一皿でやきそば弁当が10個買えます。

 

f:id:Dragunova4:20160810002636j:plain

ちなみにこちら上段中央がやきそば弁当。通称やきべん。中華スープ付き。道民の昼食である。

この写真に映っているアイテムは僕の友人である6 RICE FIELD (@6_ricefield) | Twitter氏から差し入れとして頂いたものです。

 

僕が子供のころは、昼ドラの大好き!5つ子キッズウォーを見ながら昼食(やきべん)を食べ、そのあとにワイドショーのJUSTを見ながら野球の練習の準備をしたものです。

 

野球といえば今、僕の周りでこんな噂がささやかれています。

 

ドラグノフ氏は日本ハムファイターズの選手で、今は二軍で調整中らしい。年俸は103万らしいよ。

 

僕はスポーツの中で、野球が一番得意です。でも、プロ野球選手ではありませんし、年俸が扶養家族内じゃないですか。プロ野球選手で所得税が発生しないって。

 

僕は毎日走ってるんですけど、昔野球をやってた時のトレーニングウェアを身につけて走ってるからこんな噂が流れたのでしょうね。

僕が走っているのはボーカルとしての発声のためポケモンGOのためで、決して二軍で調整中という訳ではありません。それに二軍は鎌ヶ谷です。

 

僕の職業は伏せておきますが、最近鳥の写真をアップしてないのは撮影に行ってないからです。

最近は山に行くよりも、川に行く方が多いんですね。渓流は山の中ですが、水辺なので一眼レフを持っていくのは怖いんです。

なので、今日は一眼レフで撮影した写真ではなく、ウェアラブルカメラで撮影した渓流の映像をアップします。

 

カメラを沈めても自然は美しい。


 

 

 

 

 

ドラグノフノブログ、閲覧ありがとうございます。

Twitterのフォローも宜しくお願いします。